中澤かずみ/ ボディーメイク1日目

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.8kg (トータルマイナス13.9kg)

昨日から真剣ボディーメイクに取り組み始めました。
大胸筋の筋トレとストレッチ、下半身の筋トレとストレッチをやってみました。
今朝はあちこち筋肉痛になってますσ( ̄∇ ̄;)
変化を楽しみに続けますよ~(*^^)v

昼食13時
食前:ファイバー&プロテイン
主食・主菜:親子丼(玄米)
汁物:具沢山味噌汁(キャベツ、人参、玉葱、わかめ、酒粕)
副菜:ほうれん草の胡麻和え、もずく酢納豆
食後:サプリ
間食 ナッツ、カントリーマーム4枚
夕食19時
置き換えファイバー&プロティン、オーバーナイトオーツ+サプリ

水分 1リットル(白湯、お茶)、カフェオレ1杯、コーヒー4杯

歩数 713歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx30)
大胸筋筋トレ・ストレッチ動画5・13分、脚痩せ筋トレ・ストレッチ動画12分
カーフレイズx30x3

昨日はボディーメイクを始めるので、あちこちサイズを計りました。
1週間後の次の週末に増えたか、減ったか、確認測定します。
今回は、YouTubeで見つけた動画3種類を1週間トライして結果を見ながら、いろいろ試していこうと思います。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    目標を決め、頑張ってますね✌️

    私も刺激になります、ファイトです。

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    食事も運動も素晴らしい^^

    avatar
  3. 中沢康彦 より:

    メリハリボディ作戦始まりましたね。
    なりたい自分をイメージして
    そうなるための計画を立てて
    期間を決めて自薦し
    変化を確認して評価をする。
    素晴らしいと思います。

    もちろんやってみて軌道修正や変更だってあると思います。というか学びながらやっていたらそんなのはしょっちゅうあることです。

    で、女性のかずみさんが目指しているメリハリボディっていうのは男性の僕にとってはあまりピンとこないジャンルなんですよね。
    なので和美さんが選んだ動画を日記でシェアしてよ。それを参考にする人もいるだろうし。
    よろしくお願いね。

    avatar