中澤かずみ/ なんだろう・・・お疲れモード

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.9kg)
 
朝は元気なのに、夕方になると疲れがどっと出る・・・みたいな。
このお疲れモードは何だろう?
1日の中でも暑かったり、寒かったりするし。
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けなきゃ。
 
昼食12時
主食:白米(半分)
汁物:味噌汁(大根、白菜、わかめ)
主菜:チキントマト煮、イカフライ
副菜:レンコンサラダ、ごぼうの煮物、さつま揚げ、ほうれん草お浸し、キムチ大根

夕食18時半
置き換えファイバー&プロティン、フランスパン+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、カフェオレ1杯、コーヒー2杯
 
歩数 8318歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3
脚痩せ筋トレ・ストレッチ動画12分
 
明日はまたまた孫守り。
孫たちも私が筋トレを始めると真似するので楽しく頑張れそうです。
まぁ~何度も抱っこするし、それだけでかなりハードな筋トレですが(;^ω^)
週末の測定に向けて、もうひと踏ん張り頑張るぞ!

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    お疲れ様です。
    ここのところ頻繁に孫の子守続いていますしね。その都度寝不足になっているし。朝晩の寒暖差もだいぶ大きくなっていますしね。少し疲労がたまっているのでしょう。

    何か風邪ひいているとか、そういうことでないなら動かないよりある程度は動いたほうがいいとは思いますが。そういう時は栄養補給はしっかりしたほうがいいですよ。食事の内容に気を付けるとか。そうそうお昼のサプリのみ忘れているみたいだけど。書き忘れかな。

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      孫守りは、体力だけじゃなく気も使っているんでしょうね。
      楽しいけど、帰ると疲れがハンパないです。
      ホント、季節の変わり目は体調崩しやすいから、栄養もしっかり摂らないと。
      サプリは飲んでます(*^^)v

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    またまた孫守なんですね、お疲れ様です。

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    季節の変わり目だからかなぁ、
    体調に気をつけて下さいね(^O^)

    avataravatar