中澤かずみ/ 今週はバタバタε- ( ̄、 ̄A) フゥー

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52.5kg (トータルマイナス13.4kg)
 
昨日は孫守り。
孫に用意した食事を全部食べ切らず、残りは私の胃袋へ。
その分、体重が増えてますσ( ̄∇ ̄;)
この週末でしっかり取り戻そうと思ってたのに、今日はいきなり娘たちがお昼(マックを持って)遊びに来ちゃった。
もちろん楽しく美味しくいただきましたよ(o^―^o)ニコ
これから節制です。

 
主食:白米(半分)
汁物:味噌汁(キャベツ、わかめ)
主菜:魚煮付け、メンチ
副菜:大根煮物、モヤシ炒め、明太子スパ、ポテトフライ、柴漬け
食後:サプリ
夕食18時半
主食・主菜:海鮮焼きそば、ハンバーグ
汁物:おうどん(油揚げ、わかめ)
夜中:ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、コーヒー4杯
 
歩数 8245歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3
脚痩せ筋トレ・ストレッチ動画12分
 
昨日も孫と一緒に筋トレ出来ると思いきや、アンパンマンのビデオにどハマりしていて、私が近くで頑張っていても全く無視。そんなもんですよね(T ▽ T)
ボディメイクを始めたばかりなのに、今週はいろいろあって思い通りに出来なかったので、もう一度気合を入れ直して頑張ろう!

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    娘さん、ダイエットしてるの知ってるでしょうにww

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      そうなんですよ。知っているけど、たまにはいいじゃん!という感覚で昔私たち夫婦が大好きだったマックを買って来てくれたんだと思います。
      なので美味しくいただきました(o^―^o)ニコ

      avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    たまにはいいじゃん。
    で、いいと思うよ。
    たまにならね。いつもにならなければ。
    娘も実家に遊びに行くときくらいは手を抜いて買い食いでいいじゃん。という感覚なのでしょう。

    もちろん僕はダイエット中なんだけど。
    そのあとたくさん歩いたり筋トレしたり。リカバリーしていますし。

    かずみさんnもボディメイクの筋トレ頑張りましょうね。

    avatar