中澤かずみ/ メリハリボディ!初めての測定は・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52.8kg (トータルマイナス12.9kg)

昨日は突然、娘と孫の襲来(笑)で昼食はマック。
その後はお菓子にジュース。
夕食は息子が作った豚汁(玄米入り)と、食べまくり(;^ω^)
当然ですが、連日体重が増えております(T ▽ T)

昼食 ファイバードリンク、ビックマック、ポテト、ナゲット、チェロス+サプリ
間食 クッキー、マドレーヌ、パウンドケーキ、どんどん焼き
夕食 豚汁(玄米入り)+サプリ

水分 1リットル(白湯、お茶)、ジンジャエール1本、コーヒー4杯

歩数 2063歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3

1週間前メリハリボディの行動目標に週1度はバストとふくらはぎの測定する事を決めて、先ほど計ってみました。
バストはプラス0.5cm、ふくらはぎは左右どちらもマイナス1cmという結果でした。
先週は毎日きっちり出来たわけじゃないのに、こうやって少しでも良い結果が出ると、凄く嬉しいし、もっと頑張ろうって気になりますね。
今週も続けて頑張りまーす(`・ω・´)ゞ

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    メリハリボディに近づいてますね^^

    avataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      まだまだ数字は少ないですが、やれば結果が出るというのが分かったので頑張り甲斐がありますよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

      avatar
  2. 中沢康彦 より:

    ちゃんと成果が出ているんですね。
    それが測定で数字として把握出来たらモチベーションのアップになるでしょうね。
    すばらしい。
    今週は毎日頑張ってくださいね。

    僕も数字で把握できるようにしようかなぁ。
    肩回りは測れないだろうけど、腕周りとか太ももとかは筋トレしている人って測ったりしてますもんね。
    僕は巻き尺が読めないから測ってなかったんだけど。今度工夫してみようかな。

    avataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    素晴らしい成果が出て、嬉しいですね✌️

    avatar
    • 中澤かずみ より:

      まだ素晴らしいと言えるほどの結果ではありませんが、やれば結果が出るんだ!と分かってテンション上がりました(*^-゚)vィェィ♪

      avatar