中澤かずみ/ 昨日は寝落ちしちゃったけど(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
昨日は夕食をサプリだけにしようと思っていたけど、息子が親子丼を作ってくれたので、すこーしだけ頂きました。
やっぱりなんだかんだで頂いちゃうんですよね~σ( ̄∇ ̄;)
そして食べたらやっぱり増えるんですよね~(T ▽ T)

 
昼食12時
主食:白米(半分)
汁物:味噌汁(キャベツ、玉葱、わかめ)
主菜:鶏肉ソテー、白身魚フライ
副菜:がんもどき、きんぴらごぼう、かぼちゃサラダ、ふき煮物、舞茸炒め、大根梅酢漬け
食後:サプリ
夕食20時
食前:ファイバー&プロティン+サプリ
主食・主菜:親子丼(味見程度)
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、コーヒー2杯
 
歩数 8152歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3
足ストレッチ
 
昨日の運動は朝のみ。
夕食の後、寝落ちしちゃったんですよね~・・・
でも今日は主人と一緒にHIITやりましたよ~(*^^)v

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    親子丼いいですね、食べたい^^

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      今、息子はお料理にハマってるので、毎日夕食作りが楽しいようです。
      ただ、とっても薄味なんですよ~。イイ事ではあるけど・・・(;^ω^)

      avataravatar