中澤かずみ/ 鶏胸肉のトマト煮

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.9kg (トータルマイナス13.8kg)

昨日は午前中に用事を済ませ、お昼は主人と一緒に(o^―^o)ニコ
タンパク質をしっかり摂りたかったので、鶏胸肉でトマト煮を作りました。
ダイエット前は胸肉ってパサパサするから、あまり食べなかったけど、ダイエットを始めてから脂肪が少なくてタンパク質がしっかり摂れる優秀な食材として鶏胸肉をよく使うようになりました(*^^)v
まだレシピは少ないですが、美味しく食べられてます。
中でもトマト煮は大好きな料理で、昨日も上手に出来ました(〃´∪`〃)ゞ

昼食13時
食前:ファイバー&プロティン
主食:十六穀玄米
汁物:味噌汁(玉葱、人参、大根、酒粕)
主菜:鶏胸肉のトマト煮
副菜:ひじきともずく酢、もやしナムルと白菜キムチ、ゆで卵
食後:サプリ

間食:アイス

夕食:ファイバー&プロティン+サプリ

水分 1リットル(白湯、お茶)、コーヒー4杯

歩数 6554歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
ウォーミングアップ動画10分、カーフレイズx30x3
ゆるHIIT4分

昨日は主人と昼食後、ゆるHIITをやりました。
一緒に運動するのも良いモノですね(^_-)-☆

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そうですね。
    以前は胸肉が食卓に出てくることはあんまりなかったけど。今は胸肉ばっかりですよね。
    僕はぱさぱさも固いのも気にならないので胸肉でも全然OKだったんですけどね。以前から。
    でも、確かにレシピが少ないとは思います。僕もネットで調べてむね肉料理のレシピ増やしてみようかな。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    トマト煮美味しそうですね^^

    avataravatar