中澤かずみ/ 作戦変更

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.5kg (トータルマイナス14.2kg)
 
昨日は食事もせずにWBCの応援でテレビに釘付け。
韓国に13対4で勝ちましたね(*^-゚)vィェィ♪
先に相手に点を取られたのでドキドキしましたが、すぐに挽回して結局大量得点!
日本チーム素晴らしかった(*^-^*)
あまりに差が開いたので、最後のほうは転寝しちゃった(;^ω^)
 
昼食12時
主食:白米(1/3)
汁物:味噌汁(玉葱、大根)
主菜:メンチカツ、卵焼き、厚切りベーコン
副菜:筑前煮、ほうれん草胡麻和え、ビーフン、つぼ漬け
食後:サプリ
夕食18時半
置き換えファイバー&プロティン、鶏胸肉甘辛煮+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、カフェオレ1杯、コーヒー2杯
 
歩数 7027歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3、ウォーミングアップ動画10分
ストレッチ
 
胸を大きく、足を細くの作戦・・・定着しないどころか出来てないσ( ̄∇ ̄;)
これは作戦を変更せねば。
どうなりたいかよく考えて、ちゃんと出来る行動計画を立てないとね。
明日の日記で発表します。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    なりたい、とか、したい
    というのと
    できる、できない
    というのは別でもありますしね。

    できないことが続くと自己肯定感下がるし、嫌になってきますよね。
    それは良くないし、見直してみたほうがいいかもしれないですね。
    明日の日記楽しみにしています。

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    できない作戦を無理して続けてもストレスとかマイナス面が多い気がします。スパッと作戦変更で良いと思います^^

    avatar