中澤かずみ/ 今の目標は・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.3kg (トータルマイナス14.4kg)
 
昨日の食事はあっさりさっぱりで体重減。
もう定着期も終わりにしていいくらい、体重が安定しています。
自分の体調や調子を考えても、51~53kgくらいの間が良いみたいです。
 
昼食12時
置き換えファイバー&プロティン、卵サンド+サプリ

夕食18時半
ファイバー&プロティン、湯豆腐(木綿豆腐、豚肉、白菜)、ゴマダレ、ゆで卵、さつまいも
食後:サプリ
 
水分 1リットル(白湯、お茶)、コーヒー4杯
 
歩数 1999歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズx30x3、ストレッチ
 
今の目標を考えてみて、ボンキュッボンの前に、まずは体を柔らかくする事にしました。
主人ほど固いわけではないですが、年々体が固くなっていると感じていたので。
それに体が固いと言う事は、ケガもしやすいんですよね(;^ω^)
なので、ストレッチを毎日しっかりやっていこうと思います。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント 感想、ご意見、質問、応援、何でもお気軽に書いてくださいね

  1. 中沢康彦 より:

    身体の柔らかさですか。大事なことですよね。
    ヨガとか勉強してみたらいかがでしょう。
    ヨガの先生って必ず身体柔らかいよね。
    柔らかいからヨガをしているのでしょうか。ヨガをしているから柔らかくなるのでしょうか。どっちなんでしょうね。

    身体が固いのは僕の欠点です。
    中学高校と、まじでサッカーをしていて、将来サッカー選手になりたいとか、それが無理でも体育の先生になりたいと思っていて、体育の先生に相談したことがあるんです。
    「お前は身体固いから無理だと思うぞ」
    とあっさり否定されちゃったんですけどね(笑)

    もちろんそこから40年以上たって、さらにガチガチに硬くなっているし、柔らかい身体には憧れますねぇ。
    機会があったらヨガのことを学んでみたいと思っているのですが、かずみさんが学んでくれたらいいんだけどなぁ(笑)

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      体を柔らかくするのに、ストレッチと考えていたけど、ヨガもいいかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
      初心者向けのモノを探して、試してみようと思います。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    新たな目標ですね、FIGHT^^

    avatar