中澤かずみ/ 気になってたベースブレッド

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.3kg (トータルマイナス14.4kg)

昨日は前々から気になっていたベースブレッドを食べてみました。
食べたのはミニ食パンとマーブルチョコパン。
ミニ食パンは、全粒粉パンで高栄養低カロリー。
食べた感じは甘みが抑えられているのと少しぼそぼそしてるかな。
マーブルチョコパンはほんのりチョコの甘みがあってプチプチする食感もありました。
どちらも美味しかったです。
ただ、1袋の量からするとちょっとお高め(;^ω^)
それでも完全栄養のパンと言うだけあって、お弁当や菓子パンよりは栄養価が高いようです。

昼食12時
置き換えファイバー&プロティン、おにぎり(たらこ)+サプリ
夕食18時半
ファイバー&プロティン、ベースブレッド2つ、餃子10個、オートミール粥(卵入り)
食後:サプリ

水分 1リットル(白湯、お茶)、スポーツドリンク1杯、コーヒー3杯

歩数 2343歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、スクワットx30)
カーフレイズx30x3、ストレッチ

昨日は炭水化物祭り(;^ω^)
量はそれほど食べていませんが、内容が炭水化物ばかりになってしまいました。
体重は前日と変わらなかったので少しホッとしてますが。
ファイバードリンク以外にもお野菜で食物繊維、摂らなきゃですね。

それから、体を柔らかくするのに、主人からの提案にあったヨガをやってみようと思います。
これからYouTubeで初心者向けのヨガ、探してみます。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ベースブレッドは食べた事無いですね。ってか初めて見ましたw

    avatar
  2. 富永春江 より:

    初めてベースブレッド知りました(^O^)
    何を食べても、そんなに体重が増えない…素晴らしいですね✌️

    avatar