中澤かずみ/ ヨガとマッサージ器

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.7kg (トータルマイナス14kg)
 
最近、お昼と夜の2回の食事にしてますが体重はほぼ変わらず。
かなり安定しています。
でも、夜の食事はやっぱり浮腫むんですよね(;^ω^)
 
昼食12時
主食:白米(半分)
汁物:味噌汁(キャベツ、豆腐、わかめ)
主菜:とんかつ
副菜:切干大根、レンコンサラダ、ふき、さつま揚げ、卵焼き、柴漬け+サプリ
夕食18時半
主食:白米(茶碗1/3)
主菜:ローストチキン(食べるラー油のせ)
副菜:切干大根、ひじき、煮物
ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、麦茶)、カフェオレ1杯、コーヒー3杯
 
歩数 8580歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズx30x3
ヨガ動画10分
 
ヨガの動画、なかなかいいです。
ヨガの動画が終わった後、マッサージ器でさらに足をほぐしてます。
やると、やらないでは大きな違いがあるんですよ~σ( ̄∇ ̄;)
朝は足が細くなってるんですもん(*^^)v
なので、続けて頑張りたいと思います

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    足が細くなるヨガ気になりまぁす(^O^)

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ヨガが合ってそうで良い感じみたいですね^^

    avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    ほんと体重安定していますよね。
    昔と違って食生活がクリーンだし、ジャンクフードやスナック菓子とか食べないもんね。そのほうが体重維持しやすいのはわかってはいるけど、実際体感してみると、改めてそうだよなぁって納得しますよね。

    別にカロリー計算なんかしなくても、この量が自分の適量っていうことがわかってそれが習慣化しちゃえば定着期の目的は達成したようなものですが。せっかくだったら数値でも理解しておいた方がいいし、一度カロリー計算してみてはいかがでしょう?

    あとはなりたい自分を目指してのボディメイクですが、柔らかい身体目指して頑張ってくださいね。

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      不思議なくらい体重が安定してます。
      2食にしたら、少しずつでも増えるのかと思いましたが、そうはならないようです。
      また、以前より食べる量は確実に減っているので、total的には1.5食くらいなのかも。
      カロリー計算は・・・また今度ね(;^ω^)

      avatar