中澤かずみ/ 今日はお肉の口(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.5kg (トータルマイナス14.2kg)
 
今朝の体重も変らず。
昨日は早めの就寝で、朝早く目が覚めて快腸快便(*^^)v
朝からお腹がグゥ~グゥ~鳴っていましたが、お腹が空いてるくらいが体が軽くていいですね。
 
昼食12時
主食:白米(1/3)
汁物:味噌汁(キャベツ、豆腐、わかめ)
主菜:アジフライ、卵焼き、厚切りハム
副菜:もやしナムル、ほうれん草お浸し、切り干し大根、こんにゃく、煮豆、漬物+サプリ
間食:食パン(あん入り)
夕食18時半
主食:白米(1/3)
主菜:肉炒め(豚肉、玉葱、人参、しめじ)
副菜:ほうれん草胡麻和え、筍煮物、煎り卵
食後:ファイバー&プロティン、ナッツ+サプリ
 
水分 1リットル(白湯、麦茶)、カフェオレ1杯、コーヒー3杯
 
歩数 7582歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
ウォーミングアップ動画10分、カーフレイズx30x3
ヨガ動画10分
 
お昼に魚を食べたけど、今日は朝からお肉の口。
なので夕食でお肉炒め作っちゃいました(*´艸`*)
2食なので体重は増えるでしょうが、明日調節します。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント