中澤かずみ/ 野球見ながらジャンキーなモノをパクパクと・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
WBC日本チーム優勝おめでとう(*^-゚)vィェィ♪
実は昨日、今日とWBCの録画を見ながらいろいろ食べてたら、やっぱり増えました。
明日の体重はさらに増えてるかも(T ▽ T)
でも、もう試合はないので、明日からは節制します(`・ω・´)ゞ
 
昼食12時
主食:白米(1/3)
汁物:味噌汁(キャベツ、白菜、わかめ)
主菜:焼肉、メンチカツ
副菜:ニラ玉ナス入り、煮物、ほうれん草と油揚げの和え物、漬物+サプリ
夕食18時半
主食:天津飯
汁物:コーンスープ
主菜:焼肉
副菜:おから煮物、ひじき、高野豆腐
食後:ファイバー&プロティン、ナッツ+サプリ
その後 スナック菓子、チョコレート、卵サンド
 
水分 1リットル(白湯、麦茶)、カフェオレ1杯、コーヒー2杯
 
スマホをウチに忘れて歩数0(ゼロ)
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
ウォーミングアップ動画10分、カーフレイズx30x3
 
夕食はサプリとプロティンで済ませようと思っていましたが、息子が天津飯を作ってくれたので食べる事に。食べるなら一汁三菜にしようとあれこれ用意したら、結構なボリュームになっちゃった(;^ω^)
その後、優勝した嬉しさと食欲に火も付いて録画を見ながらジャンキーなモノをパクパクと。
明日からはダイエットコースと水分多めで頑張ります。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    サッカーのW杯とかオリンピックとか野球もそうだし、スポーツの国際大会って見ていると熱くなりますよね。
    そしてはるさんも書いていたし、僕も思ったけど。応援しながら何か食べたくなるのはどうしてなんでしょうね。

    かずみさんがスナック菓子食べる気持ちもわかります。でも、せっかくそういうジャンクな食べものを遠ざける習慣が身についてきたわけでっし。
    といっても、ただただ危険視するストイックな健康オタクみたいな人のように、絶対禁止っていう考えではないですし、なにかあれば私だって口にするときもあるわけだけど。

    気持ちが緩んでずるずる習慣が元に戻ってしまわないように気を付けましょうね。10年前にはそういうことで太り始めてしまったのだと思うし。
    気持ちを切り替えるためにダイエットコース頑張ってみてください。