中澤かずみ/ お花見(o^―^o)ニコ

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は52.5kg (トータルマイナス13.2kg)
 
今日は主人とお花見に行ってきました。
ただ桜の木はたくさんあるけど咲いていたのは数本で、しかも部分的に咲いている程度。
なので、お花見と言いながらスーパーで買ったお弁当を外で食べる事のほうが楽しみだったりしました(〃´∪`〃)ゞ

普段はガッツリ節制している主人も、こんな時は心置きなく食事を楽しむので、まぁ~いろいろ買っちゃったし、食べちゃいましたよ(;^ω^)
明日はシェイクとサプリ生活です。

 
昼食 唐揚げ甘酢あんかけ弁当、サンドイッチ、太巻き、マカロニサラダ
間食 31アイス、お菓子いろいろ
夕食 ファイバー&プロティン、サプリ
 
水分 1リットル(白湯、ジャスミンティ)、カフェオレ2杯、コーヒー3杯
 
歩数 9021歩
ストレッチ
 
今日は運動もお休みしてのんびりしたし、食事も間食もたくさんしたので、明日はいっぱい動いてしっかり節制しようと思います。
増やした体重は48時間以内に消費しないと、ね(^_-)-☆
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    楽しむために普段節制してるんだから良いですよね^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    お花見良いですね✌️

    ご夫婦で楽しいですね✌️

    avatar
  3. 中沢康彦 より:

    急に行こうということになったのでスーパーのお弁当でしたけどね。まぁたまには良いでしょう。夕方にはパンシロンが必要になって飲みましたけどね。
    娘と孫と一緒に行く花見は、お弁当作って出かけましょうね。お菓子は買うと思うけど、それとお酒も。
    なのでその時までに増えた体重は戻しておかないと。

    avatar