中澤かずみ/ 久々の53kg(;^ω^)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53kg (トータルマイナス12.7kg)

増えるとは思っていたけど、久しぶりに見た53kgは、ちょっとショック(T ▽ T)

だから昨日、明日はプロティンとサプリにするって言ったのに、今日もなんだかんだと食べました(;^ω^)
作り過ぎと買い過ぎは良くないですねσ( ̄∇ ̄;)

昼食12時
主食:キノコご飯←息子作
汁物:味噌汁(白菜、人参、山芋、わかめ)←主人作
主菜:鶏トマト煮、キムチ鍋←残り物
副菜:茹でキャベツとろろ、ひじき、サラダ←主人作
食後:サプリ

間食:食パン(チーズのせ)、ベイクドオーツ(ヨーグルトのせ)
食後:ファイバー&プロティン、ナッツ+サプリ

水分 1リットル(白湯)、コーヒー3杯

歩数 7322歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
ストレッチ

今日で冷蔵庫に残っていたモノをやっつけたし、お花見の時に勢いで買ったパンも無くなったし、明日こそはプロティンとサプリで過ごそうと思います。

いろいろ食べた後でこんな事言うのも何ですが、やっぱり食べ過ぎると体が重いし怠い。
朝、目覚めた時の体調も違うんですよ┐(‘~`;)┌
お腹は空いてるくらいのほうが絶対にいいですね。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    家に食べ物あると誘惑に負けちゃうよね。
    僕も花見で残ったチョコは食べちゃったし(笑)
    でもその分はしっかり走ったし
    僕は1kg増やしたけど翌日には0.9kg落としましたよ
    これから日記に書きますが。

    食べ過ぎ後のリセットは48時間が大事って言われますよね。
    今日は頑張ったほうがいいですよ。
    花見でたまったグリコーゲンが脂肪になっちゃうよ。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    家に食べ物があると誘惑されちゃいますよね^^

    avataravatar
  3. 富永春江 より:

    息子さん作
    旦那様作のお料理良いですね(^O^)

    私、最近1週間に一度くらい、友達とランチがあり、
    おやつをいただき、
    嬉しい悲鳴をあげてます(笑)

    avatar