中澤かずみ/ 今日はお弁当(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
14kgの減量に成功し、只今ボディーメイク中
今朝の体重は51.9kg (トータルマイナス13.8kg)
 
今日は何となくお弁当の気分。
冷蔵庫にあるモノで、作ってみました。
普段から作り置きしているモノもあって、10分もかからず出来ちゃった。
お弁当だと食べ過ぎる事もなくて、いいかも。
これからどんどん作っていこうと思います。
 
昼食 お弁当(ひじきご飯、卵焼き、大豆ミートハンバーグ、きんぴら、ほうれん草の胡麻和え、あさりの佃煮、プチトマト)、味噌汁+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、海鮮鍋(お兄ちゃんが食べた残り物)+サプリ
食後 ミルクレープ、ナッツ
 
水分 1リットル(白湯、麦茶)、カフェオレ2杯、コーヒー3杯
 
歩数 9001歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、腕立てx20、スクワットx30)
カーフレイズ30×3
ストレッチ
 
今日はよく歩きました(*^^)v
普段よりたくさん歩くと足に疲れや浮腫みが残るので、念入りにストレッチしまーす。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    玉子焼きが可愛いですね^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    お弁当良いですね

    お家でたべられたのかな?
    楽しそうですねっ✌️

    avataravatar