中澤かずみ/ 体重はしっかり戻りました!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は51.8kg (トータルマイナス13.9kg)
 
先週のお花見で増えた体重はすぐに戻りました。
その後、いろいろ好きなモノを食べたりしてますが、食べ過ぎたと思えば夕食で調整するので、どんどん増えていくような事は今のところありません(*^^)v
 
昼食12時半ころから
主食:十六穀オートミールのお粥
汁物:具沢山味噌汁(大根、人参、玉葱、しめじ、わかめ)
主菜:胸肉のローストチキン、焼きそば、ゆで卵
副菜:きんぴらごぼうと高野豆腐、切り干し大根と筍とひじき
食後にプロテインとサプリ

夕食はプロティンとサプリ
 
水分 1.5リットル(白湯、ほうじ茶)、カフェオレ2杯、コーヒー2杯
 
歩数 6320歩
ストレッチ
 
週末の朝はのんびりして起き抜けスロトレをしませんでした。
最近は朝寒くないから気合入れなくても布団から出られちゃうし・・・(;^ω^)
気を付けなきゃ(`・ω・´)ゞ
夜寝る前のストレッチは続いてます(*^^)v
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    孫ちゃん可愛い^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    食べても調整出来るから✌️ですね(^O^)

    出会った事のない、お孫ちゃんだけど、可愛くて癒されます✌️

    avataravatar