佐々木保博/ 昨日は循環器科

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15 トータル -7.65
ダイエット開始339日目 メラファジー開始329日目

 
昨日は循環器科のお医者さんへ。
投薬を受けてますが元気でやっていると報告と薬を取りに。
週一回、血液検査と点滴を受けないといけないので両手穴だらけで循環器科で知りたい数字は出てないんですが今までの経緯でいけば大丈夫だろうと血液検査は無かったです。
でも、食べる量を少し増やしてるので僕自身は気にはなってるんですがこれ以上血を取ってもあれなんで今度の血液検査で見てもらえるなら見てもらおう。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・じゃこ)、めかぶ、高野豆腐・椎茸、具沢たまごスープ、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト

22:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
 
散歩・スロージョギング 2865歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    今日は循環器系ですか。
    病院も一つにまとめられたらいいのにね(笑)
    というか
    病院に行くのが当たり前の感覚になっちゃだめですよ。
    全ての病院にもう行かなくていいようになる。
    ということを目標にしていきましょうよ。
    そのためにはどうしたらいいか
    そんなことを考え始めたら、何か良い作戦も見つかるかも。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、現状は病院に行くのが当たり前になってますねw
      そうですね、病院通いがなくなればいいですよね^^