佐々木保博/ 昨日も違う病院へ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -7.55
ダイエット開始340日目 メラファジー開始330日目

 
昨日も違う病院へ。ここは待ち時間がすごい所なので診察券を出して家に帰ります。
自然と往復になるので歩数は伸びます。家から近い所で良かったw
今の自分の状況を受け止めれているのか他人事なのかよくわからないですが心はそんなに乱れてないですね。
もっと落ち込んだりとかすると思ってたんですが自分でも不思議なくらい落ち着いてます。
まあ、悪い事じゃないから良いんですけどね。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・じゃこ)、めかぶ、高野豆腐・椎茸、具沢たまごスープ、カレイの煮つけ、れんこんのきんぴら

22:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 4751歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. はる より:

    病院での待ち時間が長いのは、しんどいですよね、
    近くで良かったです(^O^)

    気持ちも落ち着いていて良かったです。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、近いからすぐ帰れるんですよ。
      病院で2時間過ごすより家でのんびり待ってるほうが楽ですw