佐々木保博/ 昨日は投薬の日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.05 トータル -7.85
ダイエット開始343日目 メラファジー開始333日目

 
昨日は投薬の日でした。
身体はちょっとずつダメージを受けてるので昨日は少し薬の濃度を減らした物になりました。
血液検査の結果でお医者さんが決める事なのでお任せです。
副作用も少しずつ出てきてはいますが体調は悪くはなってないです。元気です🤣
食事はいつ買ったか忘れてたんですが冷凍庫の隅に牛丼の具を見つけて賞味期限も迫ってきてたので久しぶりに玄米で牛丼にしました。
玄米はいつもの量だったんですが主食の量としては牛肉と玉ねぎの分増える、これはこれで満足度がかなり高かったです。デメリットもあるでしょうけどこういうメリットもあるんだなと。
具沢山お味噌汁に豆腐を入れたもの大きかったですね。豆腐屋の息子なのでお味噌汁に豆腐が入ってるのが当たり前で育ったので落ち着きましたし満足度が高かったです。
たまごスープでも違和感なく入れれるだろうしちょこちょこ入れていこうかなw
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、牛丼(玄米)、めかぶ、具沢お味噌汁、れんこんきんぴら、煮物(厚揚げ・椎茸・大根)

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯 、煮物(厚揚げ・椎茸・大根)、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
散歩・スロージョギング 1885歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント

  1. はる より:

    お豆腐は、身体にいいし、やわらかいし、食べやすいから良いですよね。

    我が家も、これからの季節、冷奴にスプラウトが、よく登場すると思います(^O^)

    avataravatar