中澤かずみ/ 断捨離

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.3kg (トータルマイナス13.4kg)
 
去年は体の断捨離。
そして今は、お家の中の断捨離です。
と言うのも、ダイエットを始めるきっかけになったパツパツのズボンが全てブカブカになってしまったんですもん。
洋服の処分をはじめ、家の中もあれこれ断捨離してまーす。

 
昼食:ファイバー&プロティン、具沢山味噌汁、鶏胸甘辛煮、ひじき、もずくサラダ、十六穀オートミール(中華風)+サプリ
間食:ナッツ、全粒粉ロールパン(卵)、サツマイモ
夕食:ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水)、コーヒー4杯
 
歩数 3653歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
 
体重はめちゃくちゃ安定しています。
少しくらい増えても、すぐに元に戻す事も出来るようになりました(*^^)v
私は物を捨てる事がとても苦手な人ですが、今回は「もう絶対に太らない」という覚悟を決めて、大きいサイズの洋服を全部処分!
ダイエットもだけど、やれば出来るもんですね(*^-゚)vィェィ♪

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    かずみさんはかなり安定してますもんね(*^▽^*)

    avatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      そうですね。
      去年10月には今の体重になり、それから半年、ほぼ同じような体重をキープ。
      まだまだ半年ですが、もう太る事はないと・・・いぇ、太らないと決めたので処分しました。
      もう太れませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

      avatar
  2. はる より:

    断捨離素晴らしいです✌️

    私も少しはしたのですが、まだ捨てきれてないです。
    おデブには戻る気持ちはないのですが

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      私も勿体ないと思う気持ちから捨てるのを躊躇してたんです。
      でも、もう着る機会もないだろうし、体がスッキリしたんだもん。お家もスッキリです(*^-^*)

      avatar