中澤かずみ/ 今、体が一番楽な体重です

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
定着期に入って1.5食(~2食)にしていますが、体重は52kg(±1kg)と安定しています。
BMI20あたりが私にとって一番合っているようです(o^―^o)ニコ
 
昼食:ファイバー&プロティン、オムレツ、牛肉味噌しぐれ煮、ひじきオクラ、サラダ、玄米+サプリ
間食:ナッツ、サツマイモ
夕食:ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(水)、コーヒー4杯
 
歩数 3892歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
 
ダイエットを始めて半年でしっかり痩せて、その後の半年は定着。
今回のダイエットは本当に上手く行きました(*^-゚)vィェィ♪
食事の内容や量の見直し、運動の習慣、体によろしくない事や食べ物など、いろいろ学べた事がとても良かったと思います。
あんなに大好きだったお菓子や菓子パンも、我慢ではなくホントにそれほど食べたいと思いませんし。
ダイエットする上で知識も凄く大事だと分かりました。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    知識は必要ですよね、ほめやせで教えてもらってクリーンな物を選ぶようになりました(^^♪

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ありがとうございます。
      そう、ダーティとクリーンな食べ物がある事もほめやせで学びましたね。
      ダイエットや健康に関してたくさん学べたからこそ、正しいダイエットが出来たと思います。

      avatar
  2. 中沢康彦 より:

    学ぶことはとても良いことですよね。
    例えば
    好きなものを食べながらダイエットしたいっていう人多いですよね。そりゃそうですよね。誰だって好きなものを食べたいです。
    でも、痩せたいんだから食事は制限したい。だから好きなものが食べれない。それがダイエットのつらいところではあるわけだけど、学ばないでダイエットすると「ガマン」するしかないわけです。

    でも学ぶことで好きなものを食べながらカロリー制限をする事だって出来るかもしれないし、もっと言えば好きなものが変わってしまったりもするしね。

    僕自身もまだまだ学びたい事いっぱいあります。
    もっと良い食事ができたらいいなと思うし、もっと効果的に運動できたらいいなと思うし、学ぶことって楽しいですしね。

    これからも学びながらよりよい生活スタイルを実現していきましょう。

    avataravatar
    • 中澤かずみ より:

      ホントに。
      知れば知るほど、分かれば分かるほど、我慢ではなく食べたく無くなる事ってありますもんね。
      また新しい事を学んだら教えてください。

      avatar