中澤かずみ/ 主人の誕生日

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.1kg (トータルマイナス13.6kg)
 
昨日のお昼はSUBWAYみたいなサンドイッチ。
そして今日は主人の誕生日で娘に呼ばれ、お寿司にケンタッキー。
更に明日は焼肉と・・・連休後半は体重が増えそうです。
 
昼食:ファイバー&プロティン、お寿司、ケンタッキー、ひじき、切り干し大根、サラダ+サプリ
間食:柏餅、ナッツ
夕食:ファイバー&プロティン、ラザニア+サプリ
 
水分 1リットル(水、炭酸水)、コーヒー4杯
 
歩数 4365歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
 
明日以降は食事の節制はもちろん、運動も増やそうと思います。
増やした分は48時間ルールで早めに消費しまーす(`・ω・´)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. はる より:

    可愛いお孫ちゃん達との、お誕生日、楽しい一日でしたね(^O^)

    かずみさんからのは何かしら?

    食べても直ぐに戻せるから大丈夫

    avatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    豪華なお食事ですね(*^▽^*)
    いっぱい楽しんじゃって下さい^^