中澤かずみ/ 意識すれば歩数が増える!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.8kg (トータルマイナス12.9kg)
 
意外と体重が戻ってませんσ( ̄∇ ̄;)
日・月とファイバードリンクをきちんと飲んでいなかった事が原因かも。
やっぱり食べたらバンバン出さないと、ね(*´艸`*)
 
昼食:焼き鳥弁当、大根味噌汁+サプリ
間食:クッキー
夕食:ファイバー&プロティン、総菜パン(ちくわ)+サプリ
 
水分 1リットル(水、白湯)、コーヒー3杯
 
歩数 8514歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズ30×3、ストレッチ
 
今日はたくさん歩きました。
ちょっと意識して買い物も遠回りしたりすると歩数はカンタンに増えますね。
1万までは行かなかったけど、8000歩は超えました(*^^)v
そして、ふくらはぎの筋トレとストレッチしっかりやりました。

今日は食事の写真を撮り忘れたので、愛猫ももちゃんのホワ~っとしてる写真です。
 
1087511052645a3920b3ae0.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    焼き肉の時の体重増が戻ってないんでしょ。
    もうだいぶ時間たっているから脂肪になっちゃいましたよ。
    リセットではなく落としなおしですね。
    やっぱねぇ、食べ放題って良くないよ。
    僕の体調不良も焼肉の影響ってあると思うし。
    安いものをガツガツじゃなく
    美味しいものを少し楽しむのがいいよね。

    avatar
  2. はる より:

    歩数が伸び素晴らしいですね

    遠くのスーパーに行くと、歩数が⤴️嬉しいですよね✌️

    avatar
  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    8千歩も歩いてきたんですね、素晴らしい。
    ももちゃん幸せそうな顔してますね(*^▽^*)