中澤かずみ/ 母の日のカーネーションが届きました(*^-^*)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.4kg (トータルマイナス13.2kg)
 
食事は少な目にしてたけど、やっぱり出ないと減りは少ないですね(;^ω^)
週末はファイバードリンクをしっかり飲んでリセット、リセット!
 
昼食:イカ天ぷら、ささみときゅうりの和え物、うずら卵のフライ、キンピラ、味噌汁+サプリ
夕食:ファイバー&プロティン、ゆで卵、玄米パン+サプリ
夜:ファイバードリンク
 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー4杯
 
歩数 7811歩
起き抜けスロトレ(腹筋x30、スクワットx30)
カーフレイズ30×3、ストレッチ
 
娘からカーネーションをいただきました。
嬉しいですね~(´∀`*)ウフフ
お花だけではなく、バームクーヘンも一緒に(*´艸`*)
週末は孫守り。
油断して食べ過ぎないように気を付けます(`・ω・´)ゞ
 
1125720511645e5ca06be9d.jpg
444447471645e5ca06cf63.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    母の日のプレゼント嬉しいですね(*^▽^*)
    孫守は危険ですねww

  2. はる より:

    母の日に、
    可愛いお花、バームクーヘンいいですね(^O^)