中澤かずみ/ 孫守りで体重増(T ▽ T)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53kg (トータルマイナス12.7kg)
 
土曜日、日曜日と孫守りでした。
孫が来ると生活リズムはくちゃくちゃ(;^ω^)
それほど体を動かしている訳でもないのに、孫が帰ればドッと疲れが出て。。。
なんだかんだと食べてばかりの週末でした┐(‘~`;)┌
 
午前中:ファイバードリンク+サプリ
昼食:かつ丼、唐揚げ、コロッケ、切り干し大根、サラダ、具沢山味噌汁
間食:クッキー、チョコ
夕食:ファイバー&プロティン、回転寿司4皿+サプリ
食後:いちごミルク、バームクーヘン
 
水分 1リットル(水、お茶)、コーヒー3杯
 
歩数 2491歩
 
書き出してみると思ったほど食べてないけど、体重は大幅に増えてましたσ( ̄∇ ̄;)
普段は1.5食~2食ですから間食や食後のおやつが影響しているのでしょうね。
今週は節制して51kg台まで戻します。
 
559134455646231b17c620.jpg
525019556646231b17d990.jpg
522196004646231b17e8d9.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記



avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    思ったほど食べてないのかな?写真見ると食べてるように見えるけどw
    楽しむ時は楽しむですよね。
    かずみさんはすぐ戻しちゃうからより楽しめそうですね(*^▽^*)

    avatar
  2. はる より:

    幸せな時間ですよね(^-^)v

    直ぐに戻せるから大丈夫ですよ✌️

    avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    孫の面倒をみていて疲れるのは気疲れだよね。
    身体を動かす疲れじゃないもん。
    ずっと家の中にいるんだし、それほど動かないし

    でも、リラックスはしていられないじゃん
    目を離すとすごいことするし
    常に見張っていないといけないし

    そんなシュチエーションだから、つい食べ物を口に運んじゃう。
    ということなのかもしれないよね。
    なので、ちょっと前にやったように、蒸し野菜をたくさん用意しておくとか。
    口に運んでも被害が少ないものを用意しておくのがよいかもね。

    子育て中のお母さんが太りやすかったり、痩せるのが大変な理由がなんとなくわかるよね(笑)

    avatar