中澤かずみ/ 最近食べ過ぎσ( ̄∇ ̄;)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53kg (トータルマイナス12.7kg)
 
先週末の孫守りから食べ癖がついてるのか、全然体重が減って行かない私。
ヤバい。ヤバいです。
原因は単純に食べ過ぎ。
なので、食べなければいいだけなのに┐(‘~`;)┌
近くに出来たシャトレーゼの誘惑は強敵です。
 
昼食:うどん、コロッケ、もやしナムル、厚揚げ煮物+サプリ
夕食:ファイバー&プロティン、炊き込みご飯、ほうれん草胡麻和え、オムレツ(生姜入り)ローストチキン、ブロッコリー、味噌汁+サプリ
食後:いちごミルクアイス、マンゴープリン
 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 8688歩
 
今日からは水分を増やし、夕食はサプリのみにします(`・ω・´)ゞ
 
9514656226465543d34984.jpg
19234716736465543d35c22.jpg

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    横で見ているからわかります。
    確かに食べすぎですよね。

    「食べなきゃいいだけなのに」
    その発想はあまりよくないと思うな。

    ダイエットについても健康管理についても
    「賢く食べる」
    という発想だ大事なのです。

    歩いてすぐのところにシャトレーゼができたことも。

    たべなければいいだけって思っていたら、自分を誘惑する「敵」になるでしょう。
    でも、賢く食べる発想になったら「味方」にできると思いますよ。

    見方にできるような考え方を身に付けること。
    それが体重維持とか定着とか
    いまの和美さんのダイエットの段階ですごく大事な課題だと思うよ。

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    すごく誘惑的な写真ですね。僕的にはそこまで甘い物を食べる習慣がダイエット始める前から無いので平気ですけどw
    かずみさんならうまく楽しみながら維持しながら食べれちゃいそうだけどなぁ(*^▽^*)

    avatar