ぷぎゃ/ 5/27のこと。

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
ほめやせ3日目 前日比-1kg(total-0.6kg)
 

今日は沢山寝ました!!
寝たからか身体が何となくスッキリしてるような気がしてます(*´ч ` *)
しっかり寝ると体重もスっと落ちてくれるから嬉しいに越した事は無いですね♡
が、なかなか寝れてないのが事実なのよ。
わかっておるのです。

昨日寝る前に結局買ったプロテインと小袋の柿ピー食べたのを懺悔しときます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 

【朝】
寝てたので食べなかった。

【昼 起きて買い物済ませて14:00過ぎ】
今日も沢山食べました…
*辛辛魚(カップ麺)
*大根と水菜の韓国風サラダ
*オイキムチ
*鶏ごぼうご飯

【夜 19:10くらい】
*プロテイン(無脂肪タンパク乳)

 
水→500ml
💩のお茶→400ml
緑茶レモン→500ml

今日はバイトなので緑茶か炭酸水が増えます。笑”

 

【バイト前 16:50~】
*ひなちゃんねる動画3本
(脚、背中、股関節)
*ひなちゃんねるストレッチ動画
(背中、脚)

 

今日も沢山食べました…
辛い物、大好きなんです。
が、普段だったらかち構わんと夕飯食べるんですが今日はちゃんとセーブしてプロテインで収めました。
そーゆー少しずつの事でも積み重ねて積み重ねて、チリツモで減っていけばいいなぁあと。
今日はまだ💩出てないので明日の朝が楽しみですん。

明日は起きたら有酸素30分する予定です!!

 

ぷぎゃのプロフィール
ぷぎゃのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    今日も日記が書けましたね(^_-)-☆エライ
    たっぷり寝たら体重が落ちてた・・・それ、あるあるです。
    ぷぎゃさんも書いてるように寝てたら食事の回数減りますもんね。
    食べない(胃腸を休ませる)時間が長くなる事でオートファジーも働くし。
    それから、運動もしっかりされていて素晴らしいです。

    avataravatar
    • ぷぎゃ より:

      ありがとうございます!!
      結構寝溜めしちゃうタイプなので……そんな時だけ綺麗に体重落ちるのです(´・ω・`;)本当は綺麗に右肩下がりになってくれるのが理想なんですが、難しいです。

  2. 中沢康彦 より:

    ダイエット日記3日目ですね。
    今日も書けたことほめほめです。
    まずは書くことを習慣化することが大事なので、とにかく継続してみてください。
    そして、日記を書くことできっと自分の食事や生活に変化が出てくると思いますので、そんなことを感じたら日記で紹介してくださいね。

    僕はふぎぁさんにどんなアドバイスをするのがためになるかなぁということを考えながら日記を拝見させていただいています。

    それと。一つアドバイスですが、人が書いた日記も見て見るといいですよ。他人と比較するってことじゃないですが。人の日記を読んで自分との違いに気が付くことは多いものです。ダイエットが上手くいっている人の日記はなおさらです。
    時間があるときはなるべく似て回って、読んだ日記やコメントには「読んだ」を押す癖をつけるといいですよ

    そうそう
    僕の今日の日記読んでくださいね。
    来週から「ダイエットスタディ」と言う企画をはじめます。ほめやせに参加したばかりのふぎぁさんにはタイムリーな企画になると思いますよ。自分に合ったダイエットを見つけるためにstudyに注目してくださいね。

    avatar
    • ぷぎゃ より:

      ありがとうございます。
      他の方の日記も見ては読んだを押してたんですが…あまり出来てなかったですかね。これからも継続します!!