中澤かずみ/ 今日はとってもクリーンな食事が出来ました(*^^)v

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.6kg (トータルマイナス13.1kg)
 
水曜日に続いて金曜日も孫守りでした。
夕方から出かけるというので、娘宅へ行って孫たちの夕食と寝かしつけ。
いつもの事ですが、娘が私の為にいろいろ魅力的なモノを用意してくれてるわけですよ(;^ω^)
なので昨日はイチゴのクレープだけ食後にいただきました。
(と言っても、半分以上孫に食べられちゃいましたが)

今日はリセットも兼ねて1食、昼食にクリーンな食事をいただきました。
ほぼ主人が作ったモノです(〃´∪`〃)ゞ
 
昼食:ファイバードリンク、サラダチキン、ひじき、インゲンの胡麻和え、高野豆腐入り煮物、味噌汁、十六穀米、生卵、納豆(卵かけご飯)+サプリ
夕食:ファイバー&プロティン+サプリ
 
水分 1リットル(炭酸水、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 1891歩
ストレッチ
 
今週は食べる機会が多かった割にはどんどん体重が増えていく事もなく抑えられていて、自分でも凄いな!と思えるほど(*´σー`)エヘヘ
ただ、食べる機会が増えれば増えるほど、翌朝の空腹感が強くなるんですよね。
それに私の場合、分かりやすく浮腫むし┐(‘~`;)┌
とにかく明日もしっかり節制(ダイエットコース)して体重を戻します(`・ω・´)ゞ

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    僕の作る料理は
    味はともかくkクリーンでヘルシーでしょ。
    あとは料理レシピのバリエーションだなぁ。

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    旦那様が作ってくれるなんて、最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ