中澤かずみ/ 夕食のボリュームが・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53.1kg (トータルマイナス12.6kg)
 
昨日は前々から食べたかった冷やし中華を食べたんですけど・・・
いろいろ食べたいモノを乗っけたら凄いボリュームになってしまって(;^ω^)
今朝は体重が激増┐(‘~`;)┌

 
昼食:さつまいもクロワッサン、アップルパイ、味噌汁+サプリ
夕食:ファイバードリンク、冷やし中華(卵、炒めピーマン、キンピラ、ひじき、カニカマ)、玄米+サプリ
 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯
 
歩数 8929歩
ストレッチ
 
一昨日までは52kgあたりでイイ感じに体重管理出来てました。
なのに、昨日の夕食で一気に1kgも増えてビックリ(@_@)
お昼がパンだった事もあって、めちゃくちゃお腹空いてたしσ( ̄∇ ̄;)
強いて褒められるところがあるとすれば、ゆっくりよく噛んで食べた事。
やっぱりお昼しっかり、夜軽めの食事スタイルが私には良いようです。
今日はしっかりダイエットコースにします。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    冷やし中華、良いですね(^^)

    食べたくなりました✌️

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    ここのところ一汁三菜の食事が崩れていますよね。
    すこし気を引き締める意味でも日記の書き方を工夫してみませんか?
    主食:〇〇
    汁物:〇〇
    主菜:〇〇
    副菜:〇〇、〇〇
    僕は必ずこういう書き方をしますが。
    そのことで一汁三菜を意識するようになるし
    バランスがとても良くなるものですよ。

    avataravatar