中澤かずみ/ 食事も運動も

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.3kg (トータルマイナス13.4kg)

先日の食べたいモノ乗っけ盛り冷やし中華で増えた体重は徐々に戻ってきました(*^^)v
クリーンな一汁三菜の食事はやっぱ凄い!

昼食
主食:白米(茶碗3分の1)
汁物:具沢山味噌汁
主菜:鯖の竜田揚げ、焼き鳥1本
副菜:蒟蒻ピリ辛煮、カボチャサラダ、ほうれん草お浸し
サプリ
夕食
ファイバー&プロティン、オーバーナイトオーツ、サラダチキン、サツマイモ1つ

水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー3杯

歩数 9481歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx20)
ラジオ体操第一
ストレッチ

ダイエットZOOMで話しましたが、
最近筋トレが全然出来ていなかったので起き抜けスロトレを復活しました。
ダイエット中に続けて頑張っている時は腹筋50回くらい楽々出来てたのに、久しぶりにやってみたら20回で結構キツく感じたんですよねσ( ̄∇ ̄;)
筋肉って使わなくなると、どんどん落ちるんだって実感しちゃいましたよ。
また毎日頑張りまーす。

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

食事の写真を撮り忘れてしまったので、
代わりに可愛いポーズのしんちゃんです
avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    しんちゃん
    リラックスモード

    スロトレ復活素晴らしいですね

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    食事日記の書き方変わりましたね。
    その書き方すごく良いですよ。
    一汁三菜を意識できるし
    頭の中が整理されて場ナンスの良い食事になっていきますよ。
    続けてみてくださいね。

    筋肉は使わなくなるとすぐに落ちます。
    もちろん増やすときは筋トレの強度をあげて頑張るわけだけど。
    やらないときは全くしないではなく
    維持のための筋トレくらいはしたほうがいいですよ。
    それもまた大事なリバウンド防止です。

    avatar