中澤かずみ/ 朝のスロトレでばっちり!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.3kg (トータルマイナス13.4kg)
 
体重は変らず。
もう少し減らしてもいいかも。
軽い体はすこぶる元気でーす(o^―^o)ニコ

 
昼食 お弁当
主食:白米(3分の1)
汁物:具沢山味噌汁
主菜:アジフライ
副菜:もやしナムル、筑前煮、ナスと小松菜煮びたし、つぼ漬け+サプリ
夕食 ファイバー&プロティン、フランスパン(ツナマヨのせ)+サプリ
食後 ナッツ
 
水分 1リットル(水、炭酸水)、コーヒー牛乳1本、コーヒー2杯
 
歩数 8554歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx20)
ラジオ体操第一
ストレッチ
 
起き抜けスロトレを復活したら、やっぱりイイ感じ(*^^)v
ばっちり目が覚めて、朝からサクサク動けるもん。
これから徐々に回数を増やしていこうと思います。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    かずみさんは朝の筋トレが好きですもんね。
    朝は体内のアミノ酸が少ないので筋肉を増やす効果は低いですが。僕のようにマッチョを目指すわけじゃないんだからね。
    それより朝の筋トレは交感神経を活発にして体調を整える効果がありますからね。
    その日一日の消費カロリーも高くなるし、とても良いと思いますよ。

    avataravatar
  2. 中澤かずみ より:

    起き抜けスロトレを始めた理由は、冬の時期の寒い朝、布団から出るのが辛くて筋トレすれば体が温かくなるし、目も覚めるから一石二鳥じゃんと思って始めたんですよね。
    だけど、季節が変わり布団から出るのも辛く無くなってきたら、逆に暑くてお休みするようになっちゃったんです。
    しばらくお休みしていてまた再開したら、やっぱり起き抜けに体を動かすっていいなぁ~って感じたので、これからはずぅーっと続けてみようと思います(〃´∪`〃)ゞ