中澤かずみ/ 一汁三菜がいいね。

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.2kg (トータルマイナス13.5kg)
 
今朝も体重はほぼ変わらず。
私は今1.5食くらいが基本になってますが、
2食にすると増えるので、今の食スタイルが合っているみたいです。

 
昼食 ファイバードリンク(食前)
主食:冷やしラーメン、フランスパン
汁物:具沢山味噌汁
主菜:肉味噌
副菜:ひじき、きんぴら+サプリ
間食:ナッツ
夕食 ファイバー&プロティン、海藻サラダ+サプリ

 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 2044歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx20)

 
今日は麺類が食べたくて肉味噌ラーメンサラダをいただきました。
昔ならもっと肉肉しいモノを選んでいたでしょうが、今はラーメンでもサラダですよ(*^^)v
今回のダイエットで、本当に好きなモノが変わったんだなぁ~と実感。
それでも私だけならこの単品で昼食は終わりだったと思いますが・・・
これ以外のお料理は全て主人が用意してくれました(人´∀`)感謝感謝です。

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    僕の料理の腕もちょっとずつ上がっていると思うし。
    副菜になるおかずは何かしらいつも冷蔵庫に作り置きしてあるし
    単品食事にならず一汁三菜になるよう、活用してくださいね。

    avatar
  2. 中澤かずみ より:

    はーい。了解しました(`・ω・´)ゞ