中澤かずみ/ 昨日はお付き合いで・・・

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.8kg (トータルマイナス12.9kg)
 
昨日はイイ感じで節制出来ていたのに、最後の最後に主人から悪魔の囁きをされちゃって( ゚Д゚)
食べる時間はとっくに終わっていたのに、「コンビニ行こう」って・・・
お付き合いで、冷凍お好み焼き買って、美味しくいただきましたσ( ̄∇ ̄;)
 
昼食 ファイバードリンク(食前)
主食:十六穀米
汁物:具沢山味噌汁
主菜:豚角煮、納豆、生卵
副菜:ひじき、切り干し大根、パプリカ+サプリ
間食:イチゴアイス
夕食 ファイバー&プロティン、オーバーナイトオーツ+サプリ
夜食 お好み焼き
 
水分 1.5リットル(水、麦茶)、コーヒー2杯
 
歩数 3122歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx20)
 
この日の昼食で食べた豚角煮は私が前日作ったモノ。
めちゃくちゃ柔らかく美味しく出来たんですが、しっかり脂抜きしても脂っこくてたくさんは食べられませんでした。
昔大好きだった脂っこいモノ・・・今は本当に少なくて良くなりました。
嬉しい変化です(〃´∪`〃)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    角煮良いですね✌️

    美味しい物を少しで満足出来る私達…素晴らしいですね✌️

    お好み焼きしばらく食べてないかも…
    あっ、焼きそばも暫く食べてないです。
    粉もん好きです❤️

    avatar