中澤かずみ/ 今日は牛丼の口σ( ̄∇ ̄;)

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52.5kg (トータルマイナス13.2kg)
 
昼間たくさん動き回って夕方お腹が空いていたからか、衝動的に牛丼食べちゃった。
こ~ゆ~衝動ってダイエット前ならしょっちゅうあったけど、ダイエットしてからは無かったんだけどなぁ~(;^ω^)
また気合入れ直します(`・ω・´)ゞ
 
昼食 お弁当
主食:白米(3分の1)
汁物:具沢山味噌汁
主菜:さんま開き、鶏唐揚げ
副菜:春雨サラダ、玉葱わかめ酢の物、ほうれん草お浸し、高野豆腐、沢庵+サプリ
間食:クッキー
夕食 牛丼、ファイバー&プロティン+サプリ

 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー4杯
 
歩数 9266歩
起き抜けスロトレ(腹筋x20、腕立てx10、スクワットx20)
ラジオ体操第一
ストレッチ
 
少し前に復活した起き抜けスロトレ。
イイ感じに続けられているので、腹筋20回は楽々出来るようになりました。
明日からは回数を増やしてみよーっと。
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avatar

コメント