中澤かずみ/ 週末は孫守り。

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は53.5kg (トータルマイナス12.2kg)
 
金曜日の夕方から孫が泊りに来ていました。
土曜日の夜までの1日ちょっとで、1.5キロも体重が増えてたσ( ̄∇ ̄;)
明日からはしっかり節制です。
 
何をどれだけ食べたか分からないくらい、食べてました。
とりあえず証拠写真だけは撮りました(;^ω^)
 
水分 1.5リットル(水、麦茶)、コーヒー3杯、カルピスソーダ1杯
 
歩数 3160歩
 
孫が来るタイミングで外食したりお菓子を買ったりしたので、週末は食べっぱなし┐(‘~`;)┌
明日からは主人と減量コースです(`・ω・´)ゞ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    沢山食べても、
    すぐに元に戻せるからか、楽しんで食べてください✌️
    p(^_^)q

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    魅惑の食べ物がいっぱい並んでるww
    減量コース、FIGHT!

    avatar
  3. 中沢康彦 より:

    僕も今日から減量だし
    かずみさんも新たな目標を掲げてダイエットしませんか?

    avatar