中澤かずみ/ リメイク料理

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝の体重は52kg (トータルマイナス13.7kg)
 
相変わらず体重は52kgあたりをずっとキープしています。
7月に入ってからグルテンを摂らないよう、パンや麺類、お菓子類を食べないようにしているんですが、なーんか口寂しくて。
そんな時にお友達からお煎餅をもらいました。
お煎餅には小麦は入っていないんですよね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
思わず堂々と食べちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
 
朝食 ハム、アスパラ、チーズ、レタスのサンドイッチ
昼食 ファイバードリンク
主食:押し麦ご飯
主菜:麻婆豆腐
副菜:ピーマンしめじ煮びたし、サラダ、具沢山味噌汁+サプリ
間食 お煎餅
夕食 ファイバー&プロティン、オーバーナイトオーツ+サプリ

 
水分 1リットル(水、麦茶)、コーヒー3杯
 
歩数 3182歩
起き抜けスロトレ(腹筋x50、スクワットx30)
 
昨日、主人がファスティングの時に飲むスープ作りをしていたんですが、その出汁となった鶏手羽元や人参、玉葱は使わないという事で、今日のお昼はリメイクしてトマト煮を作りました。
なかなか美味しかったですよ(o^―^o)ニコ
 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    リメイクですか、料理上手ですね^^