中沢康彦/ スマホを使って日記を書く練習

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする
今朝の測定は 59.3kg 前日比-0.2kg
 
この記事はスマホで書いています。
僕的には大変珍しい。というか初めてじゃないかな。
タイピングの練習です。

明日の朝は改めて書くけど中間報告ということで
 
10時
いつものスムージー
キャベツ、納豆、オリーブオイル

今日の昼食
今日は日曜日でかずみさんのリクエスト
麺類が食べたいと言うことで皿うどんです😁

味噌汁は、いつもの具だくさん
(玉ねぎ、大根、人参、しめじ、えのき、わかめ)

サラダ(レタス、ポテトサラダ、プチトマト)
 
水分
常温の水1.5リットル
麦茶0.5リットル
コーヒー3杯
蜂蜜、生姜湯1杯
 
まだ体調が万全でないので、運動はお休み
 
タイピングの練習を兼ねて、中間報告の日記ですが、
ちゃんとかけたかな。
 

中沢康彦のプロフィール
中沢康彦のほめやせダイエット日記

avatar

コメント