森みちこ/美味しく食べるダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
2022年5月31日(火)
最高気温16℃、最低気温11℃
ひんやりした空気の札幌です

昨日は、力仕事をがんばった日。
結構な重さの家具を、あっちの部屋
からこっちの部屋へと移動したり
パワーを使い果たしたので
料理をする時間も気力もなく(笑)
八百屋さんのおかずセットを
買ってきてもらったら、いい感じ♪
16穀米とともに美味しくいただきました^^
・・・
<ダイエット日記>
さらに-200gで、TOTAL-3.9kg 💛
(7月までの目標-5kg)
昨日は一歩も外にでていないけど
オフ日で睡眠しっかりとれて、
力仕事が筋トレにもなって(笑)
食事もタンパク質をしっかりとれて
いい感じにできた1日。
今週も、オートファジー継続して
いい6月のスタートにしよう(^^)/

普段使わわない筋肉使ったので
腕や腰が軽く痛い(苦笑)
ストレッチとかして、ゆるめよ♪
楽しい火曜をレッツエンジョーイ(^^)

——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    頑張ってはりますねぇ。僕もがんばらないと^^