9月2日(月)/久米田池を3周してきました。ジョギング10kmトータル15km

トータル時間:1時間55分、距離:15km、ペース:キロ7分41秒
ジョギング時間:1時間10分、距離:10km、ペース:キロ6分36秒

今日は平日だけど弁当は休みです。ということで朝からジョギングしてきました。
ここのところ少し便秘気味で、すっきり出してから家を出たいと思うので、少し遅くなっちゃうんです。起床はいつも通り4時半だけど、家を出たのは6時ころでした。
ちょっと長めに走りたいなと思って久米田池を3周してきました。久米田池は1周約2.6kmあって、フラットで走りやすいコースです。ただ日陰が少ないので、夏の日差しがある時間は厳しいんです。今日は朝から日差しが強くてちょっと暑かったです。

ペースはゆっくり眼のジョギング、BPMは170の音楽に合わせて、今日もお尻を使って走るイメージでジョギングしてきました。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:18693歩
ランニング練習:久米田池までジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム