9月13~15日のダイエット日記/だんじり祭り2024年9月祭礼

16日朝の体重:68.2kg、前日比+3.1kg(旧ダイエット日記

今日の日記

いやぁ~体重が大幅に増量していますね。それは13~15日の3日間にだんじり祭りで暴飲暴食だったからですが。3日間はお祭りを十分楽しんできました。

お祭り期間は娘宅で孫たちと楽しく過ごしました。そこから自転車に乗ってだんじり見物に行くんですが、ほとんどは家にいてビールやお酒やチューハイを飲みながら岸和田テレビのライブでだんじり観覧でした。もちろん何かしら食べながらです。
写真は撮り忘れましたが、土手焼き、サンドイッチ、たこ焼き、焼肉の食べ放題だし、お菓子やおつまみもたっぷりでした。これで体重が増えなければ嘘ですよね(^_^;)

ということで、
ちょっと本気でダイエットしないとやばいレベルにまで増量しているので、今日から真剣にダイエットしていきたいと思います。

今日は弁当休みだし、ダイエット目的も加えてジョギングしてきます。

スポンサーリンク

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント