9月17日(火)/川沿い遊歩道をジョギング11km今日は身体が重かった

時間:1時間37分、距離:11km、ペース:キロ8分43秒

今日は体が重かったです。走り始めはそうでもなかったんです。最初はいつものコースではなく、娘宅まで先日忘れた水筒を取りに行ったので、慣れない道だし、車も多い道なのでのんびりペースだったんですけどね。気持ちよく走っていました。

ところが昨夜雨が降ったからでしょうか。日が出てから気温と一緒に湿度が上がったようで、まるで真夏のような暑さを感じるようになって。そしたら8km過ぎあたりから急激に体が重くなり、歩いてしまいました。こういう時は無理しないほうがいいですよね。ウォーキングに切り替えて神社に寄ってお詣りして帰ってきました。

今は帰宅後、プロテインを飲んでシャワーを浴び、左ひざをアイシングしながら日記を書いています。体をしっかりケアして明日に備えたいと思います。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:14543歩
ランニング練習:川沿い遊歩道をジョギング11km
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント