10月6日(日)/週間集計/だんじり見物がてらゆっくり散歩

トータル 時間:41分、距離:2.9km、ペース:キロ14分18秒

今日は岸和田だんじり祭り10月祭礼の試験曳きでした。
なので見物しながらのんびり散歩です。

金土は全く家から出ませんでした。久しぶりに外に出た感じです。
木曜に大腸カメラをしたんですが、ポリープの切除をしたので1週間はランニング禁止なのです。
軽い散歩なら2~3日静養したらいいよとのことで。
今日はだんじり見物しながら3kmほどのんびり散歩してきました。

スポンサーリンク

今日の運動

内容:だんじりを見物しながらゆっくり散歩
歩数:5154歩
消費カロリー:189kcal
その他:なし

ランニングアプリ記録

今週の集計

日曜なので今週の集計をします。

大腸カメラは何度もしたことあります。たいていは翌日には普通の生活に戻れるので今回もランニングを休むのは検査当日の木曜だけかと思っていたんですが、今回は初めてポリープ切られちゃいました。なのでランニングは1週間ほど休めと言われています。

ということで今週は月火水の3日間のみ、でもそれでも39km走れました。
来週は月火水木は休みです。なので今週と同じくらいかな。

まぁ、せっかくですから、足腰もしっかり休めましょう。

9月30日(月)/中央公園周辺をスロジョグ10km、トータル12km
10月1日(火)/山側の河川敷周辺をジョギング10kmトータル12km
10月2日(水)/山側の河川敷の周辺をジョギング10KM、トータル12KM

主なコンテンツ

ランニング日記
ラン日記
食事日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント