10月1日(火)/山側の河川敷周辺をジョギング10kmトータル12km

トータル 時間:1時間27分、距離:12km、ペース:キロ7分17秒
ジョギング 時間:1時間4分、距離:10km、ペース:キロ6分23秒

今日から10月ですね。
マラソンのベストシーズンは冬と言われており、最も良いタイムが出るのは気温が6~7℃だそうです。でも、一般の人が健康を意識したり楽しむためにジョギングをするなら、10月の気候はほぼベストシーズンと言ってもいいんじゃないでしょうか。
今朝外に出た時、湿度は90%と高かったものの、気温は21℃で過ごしやすく、快適にジョギングができました。

最近は早朝の弁当作りをやめて、朝起きてすぐランニングに出かけていますが、朝早いとトイレが気になります。大きい方の話ですが、起きてすぐ気持ちよく出る時は、すごく快適に走れるんです。でも、あまりすっきりしない時は、トイレのない場所へ遠出するのがちょっと不安なんですよね。
それで、昨日と今日は、家からあまり離れていない河川敷の道路とその周辺を使って、気持ちよく走れるコースを開拓していました。良い感じのコースが決まったので、トイレがすっきりしない時にはここを走ろうと思います。

スポンサーリンク

今日の運動

内容:山側河川敷周辺をジョギング
歩数:14662歩
消費カロリー:711kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

主なコンテンツ

ランニング日記
ラン日記
食事日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント