10月20日(金)/久米田池はホント真っ暗だった

今朝も久米田池に行ってきました。
本当に暗い(笑)
久米田池ランニングクラブの方に夜は暗いとは聞いていたけど。
久米田寺がある方は外灯もあってよいんだけど。裏側と言ったらいいのかな池の南東から東側の方はホント真っ暗で立ち止まってしまうくらい。これはやっぱりライト必要だなと思って早速注文

Amazonは早いですねぇ。翌日到着

USB 充電式 LED クリップ ライト ランニング ウォーキング チェストライト

マグネット式のクリップで衣類などに挟んで装着できるタイプ
それをウェストポーチに挟んで、早速夜のランで試してみました。というか試したくて夜になってから走ったんですが。

なかなか良い感じ。
スポットの光でなく広範囲にふわっと照らすような優しい光で僕の目には優しくてよいです。
これで真っ暗な久米田池でも大丈夫

ということで
今日の運動
歩数:20232歩、ラン:13.6km
朝活:12518歩 久米田池を1周ラン(1時間21分、8.85kn)
午後:公園で読書ラン(bpm140くらいで)(51分、4.77km)

①朝活 久米田池1周
② 夜の読書ラン

①朝活: 8.85km、1時間21分.9分11秒/km
②午後:4.77km、51分、10分49秒/km

なんだかんだで今日も2万歩、13kmも走っちゃったけど。
午後はかなりのんびりペースでした。
しっかりストレッチしてから休みたいと思います。

スポンサーリンク

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム