10月11日(金)/1週間ぶり山側の河川敷をジョギング10km。トータル12km

トータル 時間:1時間30分、距離:12.2km、ペース:キロ7分21秒
ジョギング 時間:1時間5分、距離:10km、ペース:キロ6分30秒

1週間ぶりのジョギングです。先週木曜日に大腸の内視鏡検査を受けた際、ポリープを切除したため、1週間運動禁止と指示されていましたが、今日から再開です(^O^)。一応、病み上がりということもあり、のんびりペースで走ろうと思っていたのですが、ついついペースが上がってしまいました。

それにしても、この時期は1週間で随分と季節が変わりますね。朝5時に家を出たときの気温は17℃、湿度は80%で、とても涼しく感じました。今シーズン初めてコンプレッションタイツを履いて走りました。外はまだ真っ暗だったので、LEDライトをつけてのランニングです。

ランニングには最高の季節になってきて、本当に嬉しいです。やっぱりジョギングは気持ちが良いですね。今日は良いスタートが切れたので、きっと素晴らしい一日になるでしょう。

スポンサーリンク

今日の運動

詳細はこちら

内容:山側の河川敷をジョギング
歩数:15069歩
消費カロリー:720kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント