中澤かずみさんのダイエット日記 オートミールに初挑戦

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
オートミールがダイエットにいい事は何となく知ってたけど、昨日は主人がお昼に食べてみたいという事で買ってきました。
オートミールと言えばグラノーラというイメージだった私σ( ̄∇ ̄;)
でも、調べてみるといろんな料理に使えたり、レシピが豊富って分かって、これからどんどん使ってみたいと思います。

昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 十六穀オートミールの中華風おかゆ、大豆ミートの青椒肉絲、ほうれん草の白和え、昨日の残りの肉じゃが+サプリ
間食 グラノーラバー
水分 2リットル(レモンのフレーバー水)

歩数 2413歩
体重 トータルマイナス5.1キロ

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    大豆ミートはだいぶ使い慣れてきたし
    今度はオートミールにチャレンジです。
    これもなかなかよさそうだよね。