中澤かずみさんのダイエット日記 大失敗┐(‘~`;)┌

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.3キロ(トータルマイナス6.3キロ)

昨日は大豆ミートのミンチを使ってハンバーグを作ってみました。
初めてのことなので、レシピ動画もしっかり見てから作ったのに、動画のようにこねてもこねても粘りが出ない・・・

焼けば何とかなるのかと形を整えて焼き始めてから、もう1度、動画を見直したら、そもそも使っている大豆ミートがレトルトタイプで、私が使っていたのは乾燥タイプ┐(‘~`;)┌

急遽、タレに水を足して煮込みハンバーグにしちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

味も食感も本物そのものだったけど、大豆臭さは抜けてなかったです。
次は美味しいハンバーグ作ろーっ

昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 ソイミートのハンバーグ、ひじき、オートミールお粥、味噌汁+サプリ
間食 ナッツ
夕食 食物繊維とプロテイン+サプリ
水分 2リットル(レモンのフレーバー水)

歩数 657歩

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    何気に体重落ちてきていますよね。
    どこまで行くか楽しみです。

    で、大豆ミートの件
    だから言ったじゃん。
    ゆで戻さないなんて変だって・・
    次は大豆臭くないハンバーグ期待します。

    • 中澤かずみ より:

      体重は何だか順調に落ちてますわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
      ハンバーグ・・・惜しかったね。
      ちゃんと茹でてから作ったら、もっと美味しいのが出来てたし(;^ω^)
      次はしっかり茹でてからにします(`・ω・´)ゞ