中澤かずみさんのダイエット日記 後ろ姿

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.2キロ(トータルマイナス6.3キロ)

昨日も友達から「痩せたね~」って言われちゃった(*´艸`*)

体重は減ってるし、お腹はベルトの穴2つも減ったし、自分でも痩せてる自覚はあるんですが、こうやってお友達から面と向かって言われると、すごーーーく実感できますね。

その友達が言うには、後ろ姿が全然違うそうです。
背中がスッキリして、おしりも小さくなったのだとか・・・
(どんだけ大きかったんだろうσ( ̄∇ ̄;))

もっと絞って、もっと驚かせちゃおv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昼食 冷やし中華+サプリ
夕食 食物繊維とプロテイン、オートミール入りほうれん草のポタージュ、菓子パン+サプリ
水分 1.5リットル

ちなみに
冷やし中華約500kcal
菓子パン521kcal ←菓子パンってヤバいね
ポタージュ141kcal

歩数 6508歩
ストレッチ 12分

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    人から言われるとさらにやる気でますよね^^

    • 中澤かずみ より:

      はい、めちゃくちゃやる気が出ます(*^^)v
      今はまだ、太っていた時から普通になっただけなので、普通じゃなくてスレンダーまでいけたら最高(*^-゚)vィェィ♪

  2. 中沢康彦 より:

    冷やし中華はダイエット中はあまりお勧めできないメニューだけど。僕が大好きなパスタもそうだけどね。
    でも、オートファジーなら、時間管理が主だから、何を食べちゃダメってことはあまり厳密に考えなくていいからよいですよね。

    そっかもう6kg以上だもんね。
    人に注目されるよね。
    ダイエットしてて人に痩せたといわれる。嬉しい時期になっているんですね。

  3. 森みちこ より:

    確かに菓子パンはやばーい(笑)

    • 中澤かずみ より:

      前々から菓子パンのカロリーの高さは知ってたけど、こうやって何か別の料理と比べた時、どちらを食べようか?と選ぶなら、ちゃんとしたお料理のほうがいいと思えるようになりました(*^-^*)
      今回は衝動買いしちゃったんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)