中澤かずみさんのダイエット日記 孫に振り回されっぱなし

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
前日比は??(トータルマイナス6.3キロ)
孫が来ると、孫に振り回されっぱなしなので、今朝は体重も計れませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

昨日は娘に、私たちが最近ハマっている大豆ミートとオートミールの食事を食べてもらいましたが、今日は孫のお昼ご飯を食べさせた後、送り届けたので、私たちの昼食はスーパーのお惣菜オンパレードでした(手抜きしちゃった)

  

6/18
昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 大豆ミートのハンバーグ、大豆ミートと茄子の辛味噌炒め、十六穀オートミールのおかゆ、味噌汁
間食 チョコレート、クラッカー
夕食 食物繊維とプロテイン+サプリ
水分 1.5リットル

6/19
昼食前 食物繊維とプロティン
昼食 カツ丼、カップラーメン、串カツ、ネギトロ巻、春巻き+サプリ
夕食 アボカド+サプリ
水分 1.5リットル

6/18
歩数 3277歩
6/19
歩数 1349歩

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    普段きちんとしているから
    こういう時は手抜きでいいですよね。