中澤かずみさんのダイエット日記 何でもマネするんです

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
-0.1キロ(トータルマイナス6.4キロ)
 
昨日も夜だけ孫の子守りでした。
夜遅くに連れてきたので、お風呂もご飯も終わって、あとは寝るだけの状態で。
ただ、ウチに来たらネコはいるし、ジジババはチヤホヤするしで、興奮して全然寝ない・・・
 
孫と付き合っていたら、夜のプロティンも飲み忘れてしまうほどσ( ̄∇ ̄;)
おかげで、今朝の体重は減っておりました←単純に何も食べなかったからですが
 
この写真は、私が部屋の中にいた蚊を手で取ったら、孫がマネして手をたたき、その手をのぞき込んでいるところです。何でもマネするんですよね~(^m^ )クスッ

 
昼食前 食物繊維ドリンク
昼食 オートミール入りコーンスープ+サプリ

 
水分 1.5リットル(水)、コーヒー2杯
 
歩数 5630歩
 

 

中澤かずみのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    この可愛い写真は、蚊をパチンの後だったのですね!w